FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
06.04

記事を紹介します

Category: 未分類
今日は娘とお友達3人がcococalaへランチに来てくれました。
その時のことを娘はファイスブックに載せていたので、シェアさせてもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は私の実家おうがにっくかふぇcococalaで女子会をしました。長野市在住のイラストレーターゆきつぼさん、沖縄在住めざせオカリナ講師のちゆきちゃんと私の3人で、自然食ランチをいただきました。ちゆきちゃんとは8年ぶりの再会でしたが、ブランクを感じさせないほど3人で大いに盛り上がりました。時間全然足りません!今日の倍の時間は欲しいです。この3人は元ケーナ仲間です^^
ゆきつぼさんからカフェ開店7周年のお祝いにと、素敵なプレゼントがありました。ゆきつぼさんオリジナルの希望のたね・お祝いバージョンでした。オーナーの母はとっても喜んでいました。ちなみにカフェのメニューはゆきつぼさんに制作をしてもらいました。布製でとってもステキです!7年間ずっとカフェの顔になってくれています。
ランチ中、以前からお世話になっているリラクオーレのシノハラさんがお見えになりました。リラクオーレは信州の自然に関するイベント、衣食住、音楽を紹介するサイトです。関心ある方はチェックしてみてくださいね。今年の8月にリラクオーレ主催のマルシェで民族音楽のライブがあり、そこへの出演を依頼されました。ケルト、アフリカ、モンゴル、ハワイ、南米・・・いろんな国の音楽が鳴り響くそうです。詳細はまたお知らせします。(FBの記事をそのまま掲載しました)

sランチ

sランチ1

sふたり

sランチ2





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうがにっくかふぇcococalaは、今年7歳のお誕生日を迎えます。
ここまで来れたのもみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。
オープン7歳を記念し、7月に上記のコンサートを企画しました。
「コンドルは飛んで行く」でおなじみのアンデスの笛ケーナとピアノによるコンサートです。
ぜひみなさん聴きにお越しください。
定員20名ですのでお早目にご予約くださいね。
(準備の都合がありますので当日券はありません)


sココカラライブチラシ

デュオ・アレグリアのプロフィール




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。